ニコブログ

(トイカメラと)日々の綴り。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

新たなトイカメラ

長い間悩みましたが、遂に購入しました。

【 iPhone3G 】

これは楽しい!買って良かった!

写真のアプリケーションを探していたら、
いい感じのがありました。

昨日と今日の写真は、そのアプリケーションで撮ったものです。

Toy Camera

カメラで撮影した後、フィルターをかけるとトイカメラ風の写真になるというもの。
モノクロのフィルターがかかってしまう時もありますが、
そうじゃなければ、トイカメラ写真としては、いい感じだと思います。

モノクロ写真ならこちらで撮ってみたい。

Old Camera


200811_2.jpg
お昼ごはん。
キャベツとアンチョビのパスタ、チョリソー、グリーンカールのサラダ。
キャベツとグリーンカールは両親作。
無農薬で新鮮、安心。

↓ 気が向いたら押してみてください。トイカメラブログがたくさん見られますよ。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



  1. 2008/11/12(水) |
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっとした楽しみ | ホーム | こたつ>>

コメント

iPhone Toy Cameraおもしろいですよね。
モノクロになる時は「がっくり」ですが・・・(笑)
  1. 2008/12/09(火) 18:35:45 |
  2. URL |
  3. donkey #wDPq3DHI
  4. [ 編集]

donkeyさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
iPhone"Toy Camera"結構遊べますよね。
フィルターのかかり具合もお楽しみな所があって。
良かったらまたブログ見に来てみて下さいね。
  1. 2008/12/09(火) 20:10:59 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niko643.blog110.fc2.com/tb.php/27-66e572f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
