ニコブログ

(トイカメラと)日々の綴り。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

たまには仕事の風景でも

20130127.jpg

昨日は始原社の松井先生がいらっしゃいました。
2月9日の「家づくり教室」のお打ち合わせです。
松井先生にお会いすると柔らかな雰囲気に癒されますね。

みんなで参加できる家づくりをテーマに
有意義なお話が聞けますので、興味ある方はお気軽に
参加されてみてはいかがでしょうか。

「家づくり教室2013」詳しくは、
始原社ブログ
甘楽商店の日々をご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

  1. 2013/01/28(月) |
  2. ニコデザインワークス

久しぶりの更新

前回のブログが2009年5月…ということは、3年以上も経ってしまいました!
月日が経つのは早いですね。恐ろしいです。

こんなにほったらかしになっているブログなんて
多分どなたも読んでいないでしょうから、
こっそり更新してみます。

トイデジカメラですっかり写真を撮らなくなってしまいました。

今回はiPadで撮影。ToyCameraを使って撮りました。
2週間程前に降った雪の日の写真です。

トイカメラっぽい色合いになってますね。

20130125.jpg


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

  1. 2013/01/25(金) |
  2. 日常
